-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
サヨナラパンケーキ
2017 / 08 / 09 ( Wed )
170809.jpg

どこで覚えたの…(笑)

料理がしたい娘にパンケーキ作りは良い刺激になってます。ちょっと手を離した隙にひっくり返していたり…。その後の掃除も込みで料理楽しんでるので、良い勉強ですね。

ペルソナ5の明智君(パンケーキキャラ)をきっかけにパンケーキを作ってみたら娘がハマってしばらくパンケーキ生活でした。

170809-akechi.jpg

女の子じゃないです。男の子なんですよ。
22:35:02 | 育児まんが(2歳) | page top↑

| ホーム |

