-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ハロウィン(失敗編)
2015 / 10 / 15 ( Thu )
ハロウィンのコスプレ衣装。



これ、作るのは簡単だけど子供は着てくれそうにありません。(当たり前)

やはりモビルスーツはいやか。娘よ。

(参照→箱ガンダム とは【ピクシブ百科事典】


【近況】
Huluでいきなりウォーキング・デッドのシーズン6が週1話ずつ放送されることになったので、まだ観てないシーズン5を一週間で全話視聴することにしました。

更 新 止 ま り ま す 。
08:41:48 | 手作り | page top↑
127 リモコン争奪戦
2015 / 10 / 04 ( Sun )
今年の6月のことです。



リモコンのおもちゃが近所のリサイクルショップに格安で売られているのを見た時は迷ったのですが、結局買いませんでした。

大人の持ち物だと目がキラキラするので、本物が良いのでしょう。



見つかったら取られてしまうスリル込みで、リモコンは魅力的なオモチャのようです(現在進行形)



23:43:49 | 育児まんが(9〜10ヶ月) | page top↑
126 頭突き
2015 / 10 / 02 ( Fri )



横になっている時、マウンティングで頭突き攻撃してくるようになりました。

お母さんはいいけど、それ、お友達にはしないでね…!

友人の娘さんのおでこごっちんが、ふと脳裏をよぎりました。きっと、これも一つの愛情表現…。
22:37:49 | 育児まんが(1歳0~6ヶ月) | page top↑
125 相乗効果
2015 / 10 / 01 ( Thu )



こうしてマンガにしてみると、自分の行動や言動が気持ち悪いなぁと思いました。(率直な感想)
あと、恍惚という字が間違ってました。もういいや。




とっても可愛いんです。


フモフモさんシリーズの「けろーにょ」というぬいぐるみでした。
顔パーツが刺繍なので乳幼児にも安心。
22:34:31 | 未分類 | page top↑

| ホーム |

