-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
018 早期教育
2014 / 12 / 05 ( Fri )
141203-2.jpg


産後は観る暇がないのだろうからと、妊娠中は海外ドラマを浴びるように観てました。たのしかったです。


141203daryl.jpg
17:41:17 | 育児まんが(妊娠中) | page top↑
007 ですよね
2014 / 11 / 22 ( Sat )
141119-1.jpg


ありのままの現実を脚色なしで見る夫に言われ、ハッと我に返る瞬間。

あの写真を「かわいい!」と言ってしまうあたり正気の沙汰ではなかった。
でも確かにかわいいと思ってしまうのだから、ほんと母性ってすごいですね。
もう我が子ならなんでもかわいいんだと思います。

141119-1-2.jpg

そして夫はエコー写真のことを「ターミネーター」と呼ぶようになりました。
22:19:43 | 育児まんが(妊娠中) | page top↑

| ホーム |

