-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
072 やればできる
2015 / 02 / 24 ( Tue )
前記事に続き、にゃんにゃん漫画です。

150222-2.jpg


たまに荒ぶりすぎてバリッとやられますが、気にしない!


IMG_2187-001.jpg
12:05:30 | 猫まんが | page top↑
071 情に弱い男
2015 / 02 / 22 ( Sun )
にゃんにゃんにゃんの日なので猫まんがです。

150222-1.jpg


心優しく育てすぎて、ハルに対して怒れない子になってしまいました。

「俺も中に入りたいのに…」

20517773.jpg


(この後、ハルにも専用の猫コタツを買ってあげました。)
12:05:49 | 猫まんが | page top↑
056 冬の恒例
2015 / 01 / 18 ( Sun )
猫まんがです。

去年12月初旬の出来事…というか、毎年寒い日には繰り返してるような気がします。





そして一歩も外に出ることなく諦める。







ベランダ大好き良太。



それを眺めるハル。
12:08:00 | 猫まんが | page top↑
052 縁起物
2015 / 01 / 11 ( Sun )
猫まんがです。

150111-1.jpg


この後噛まれました。


12:04:55 | 猫まんが | page top↑
005 育児ノイローゼ
2014 / 11 / 19 ( Wed )
141115-1.jpg
141115-2.jpg
141115-3.jpg
141115-4.jpg





当時のハルは子猫というよりも、生まれたての雛鳥のようにか細い存在でした。

死なせないよう必死すぎて子猫育てを楽しむ余裕がなかったこと、今ちょっぴり後悔してます。

そのが経験があったから、今は我が子の子育てが楽しいんですけどね。
17:44:07 | 猫まんが | page top↑

| ホーム | 次ページ

